先週の土曜 恒例の授業計画会議

そのあとも恒例のサッカー

今回の相手はES 7 de Abril(4月7日中等教育校)の教師陣

授業会議が長引いたので途中からの出場になりましたが、0-1から逆転の決勝ゴールを決めて2-1で勝つことができました。

今年は未だ負けなしです。

そしてモザン人とのサッカーの仕方がようやくわかってきました。

「モザン人は褒めて伸ばせ!」です。


午後には各地からお客さんが来てみなさん我が家に泊まっていただいて楽しい週末になりました。

夜は飲んで話して日曜には朝からCabeça do Velhoへ

空と聖書の言葉
空のきれいな一日でした

左二人顔が恐いです   ふれても眉ひとつ動かしません!
山の途中で出会った子どもたち

ちょっとそんなに睨まないでください
なにも悪いことはしませんから

ってことで

ダァー!

昼はシモイオ自慢のピザ屋へ
ピザ屋 Vapor(蒸気) これはマルゲリータさん これはラザニアさん
とってもおいしかった

シモイオ最後の晩餐はここになるかな~

昼食後おなか一杯になり一度家に帰って
みんなで昼寝
この状態

それでもせっかくお客さんが来ているので外出しようとなって

アフリカらしい景色

ついた先は

IFP Chibata

日本の援助によって建てられた
IFP -Chibata- (Instituto de Formação de Professores)
初等教育教員養成校


楽しい週末でした。

以上
