2011.03.01 先日のこと
近所に住んでいた友達アメリカ人Danielが引っ越すということで

Despedida(お別れ会)をしてきました。

Despedida do Daniel

一番手前にいるのがDaniel

彼もボランティアでモザンビークに来ています。

なんという団体に所属しているかも聞いていませんが

銀行系で働いてるということ。

出張が多くあまり家にいなかったので話をする機会が少なかったのですが

社交的でいい人でした。


この会ではお互いの文化について話したり、

とても良い会になりましたよ。

彼が食いついた話題は「よくアメリカ人女性がモザン人男性を誘う」

という話題

Maputoではそうらしいです。


もう一つこの会で知らなかった事実が発覚

実は彼23歳でした。

ずっと僕の2,3歳上だと思っていたので正直びっくりしました。



より大きな地図で 無題 を表示

ちなみに僕の家と学校

こんなところにいます。

わかりませんよね…


ではまた。
