2010.01.05 出発前
明日、AM8:10の飛行機で札幌から出発します

25年の間ずっと住んでいた札幌を離れるというのは少し寂しい気がする

研修が終わってから出発前日の今日までよく遊んだなぁ
たくさんの人に出会うことができました
みんな元気で!

充実した日々を送ることができ
おかげで4ヶ月前より10キロ増量してしまいました
減量しなくては!

モザンビークについてから1ヶ月はポルトガル語づけの日々
国語、英語が昔から苦手だったのに
ポルトガル語で物理の授業をするなんて…

大丈夫か俺?

やるしかない

不安なことだらけですが
今日は明日の準備を終わらせて
ちゃちゃっと寝たいと思います
border="0""最後の晩餐で食べた鰻"




"Boys, be ambitious!"
Be ambitious not for money or selfish aggrandizement,
not for that evanescent things which men call fame.
Be ambitious for knowledge, for righteousness, and for the uplift of your people.
Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.

William Smith Clark






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobu16.blog84.fc2.com/tb.php/1-78a3cb7f
