2010.01.08 マプト到着
無事マプトに到着しました。

日本時間6日のAM6:00に札幌の実家を出発し
到着したのは日本時間で7日のPM17:00頃です。

新千歳 → 成田 → 香港 → ヨハネスブルグ → マプト
の順番で乗り継いで参りました。

待ち時間も多かったですが、
香港ーヨハネスブルグ間が13時間くらいの
フライトだったので疲れてしまった
寝てばっかしでしたけど…

マプトは真夏です。とても暑い。汗が止まりません。
ダイエットにはちょうどいいかもしれないです
がんばれ俺
痩せるんです。
たばこやめるんです。

先輩たちにたくさん会いました
頼りになる優しい人たちばかりで
心強い限りです
よかったぁ

今日は到着してから休む間もなく忙しかったので、
そろそろ寝たいと思います。

それではまた。

Secret

TrackBackURL
→http://nobu16.blog84.fc2.com/tb.php/2-45a9f760
