2011.02.08 明日から上京
タイトル通り明日から首都マプトに行ってきます。

目的はボランティアの活動報告

発表担当は僕らのグループも入っているので

今必死になって資料を作ってました



昔から追い込まれないとやらないこの体質…

どうやったら治るのだろう?

と高校生くらいのときから考えてますが、

いっこうに解決策が見えないままです。

誰か知ってる人教えてくれませんか?


そんな理由で日曜までマプトで普段会えない仲間たちと

交流してきたいと思います。


写真は今日の授業

実際に波を見せてるところ

こちらは光の屈折

光のスペクトル

今日の授業で苦戦したところは単語でした!

屈折と反射が似てて

なかなかなれるまでに時間がかかりました。


それではまた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobu16.blog84.fc2.com/tb.php/32-67271b01
